千代が投稿した記事一覧

プリズンスクール(監獄学園)のドラマ動画をdTVで見る

プリズンスクール(監獄学園)のドラマ動画を見るならdTVがおすすめです。

投稿者:千代

プリズンスクール ドラマ 動画 2話

プリズンスクール(監獄学園)ドラマ動画の2話。

女子風呂を覗いた罰として、裏生徒会から懲罰棟における1ヶ月間の懲役を命ぜられたキヨシ、ガクト、シンゴ、ジョー、アンドレの男子5人。

裏生徒会の副会長・白木芽衣子が5人の監視役として、ムチを振るいながら指導していきます。ムチを打たれながらも、白木芽衣子のセクシーなナイスバディに見惚れてしまう男子5人。そんな浮かれている男子を見て、裏生徒会の会長の栗原万里は書記の緑川花を指導役として送り込む。

緑川花は空手でインターハイ4位の実力者。口答えする男子どもを空手の蹴りで指導する。そんな中、放課後の囚人作業中に偶然千代に出会ったキヨシは、またしても女子風呂の覗きのことを正直に謝ることができないまま、千代への想いをさらに募らせ、相撲デートの為に脱獄を決意する。しかし、そこへ緑川花が現れ、草むらで小便を始める。キヨシは木から落ち、花のアソコを見てしまう。さらに、千代からの手紙がガクトに見つかってしまうところで次回へ。

2話もところどころでエロいところが満載でしたね。白木芽衣子(護あさな)のおっぱいやパンチラ。そして、会長の栗原万里(山崎紘菜)とのお風呂のシーン。そして、2話のハイライトシーンは、緑川花(森川葵)のオシッコシーン。女の子のオシッコシーンを目の前で見るなんてありえないですね。キヨシが羨ましいと思いました。

それにしても、会長の栗原万里約の山崎紘菜ちゃんのミュージカル調の口調が違和感あります。護あさなちゃんのおっぱいは毎回エロくていいですね。武田玲奈ちゃんのごっつぁんですは可愛すぎた。3話も面白そうですね。海外ドラマのプリズンブレイク シーズン5 動画も面白いですよ。

プリズンスクール(監獄学園)のドラマ動画を無料で見る

プリズンスクール(監獄学園)のドラマを無料で見たいけど、どこか良いサイトがないかと探している人におすすめなのが、ドコモが運営しているdTVです。

ドコモの方はもちろん、ドコモ以外の方も、お使いの携帯キャリアを選ばず誰でもカンタン登録で、初回31日間は無料で利用できます。

なので、プリズンスクールのドラマを高画質で無料で見ることができるんです。

⇒ dTVはこちら

dTVではプリズンスクールのドラマをリアルタイムでの地上波放送を見逃してしまった人のために見逃し配信を実施しています。TBSでの初回放送の10月28日の24:00から配信を開始し、全9話すべてを配信します。また、プリズンスクールのドラマをスマホ、タブレット、PCで放送時間を気にすることなく、何度でも視聴可能です。

YouTube、Dailymotion、PANDORA、youku、MioMio、FC2などは、画質が悪い、広告がうざい、なかなか見れないなどの問題がありますが、dTVならそんな問題はありません。すぐにどこでも高画質でプリズンスクールのドラマを楽しめます。武田玲奈ちゃんのお風呂場での下着シーンも高画質で見れますよ。

監獄学園(プリズンスクール) ドラマ 動画 1話

監獄(プリズン)に入れられたキヨシのシーンから始まる監獄学園(プリズンスクール)のドラマ1話。

⇒ 監獄学園のドラマを配信中!

高画質で広告なしで、スマホやパソコンで見れます。31日間の初回無料期間あり!

元女子校で、全寮制の高校・私立八光学園に入学してきた5人の男子生徒(キヨシ、ガクト、アンドレ、シンゴ、ジョー)は、1000人を超える女子生徒たちを前に、甘い学園生活に胸を躍らせるが、ある日、女子風呂をのぞこうとした罪で学園を掌握する美女3人組の裏生徒会(栗原万里・白木芽衣子・緑川花)に拘束されてしまう。罰として監獄に1ヵ月入れられるという内容になっています。

監獄学園(プリズンスクール)のドラマ1話後、ツイッターなどのSNSでは、栗原千代役の武田玲奈ちゃんが可愛すぎる、ガクトとジョーの再現率の高さにわろたなど、プリズンスクールのドラマに対する評価が良かったみたいですね。とくに武田玲奈ちゃんのお風呂場での着替えのシーンでは、玲奈ちゃんの下着シーンもあり、興奮した男性は多いのではないでしょうか。またバスタオル1枚の姿も披露し、武田玲奈ちゃん目当てでプリズンスクールのドラマを見る人は増えそうですね。

YouTubeやDailymotion、FC2、youku、PANDORA、MioMioなどで上がっている動画は違法です。正式に見るなら、dTVおすすめです。dTVなら、スマホ、タブレット、パソコン、テレビで高画質で見ることができます。まぎわらしい広告もなく、ストレスなしで見れます。

武田玲奈 監獄学園(千代役)

現在、プリズンスクール(監獄学園)のドラマに千代役で出演中の武田玲奈ちゃん。ドラマを見てファンになった人は多いのでしょうか。

ヤングジャンプ 2015年 7/9 号 [雑誌]

武田玲奈ちゃんは、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを獲得し、2014年からくみっきー(舟山久美子)と同じ「Popteen」のレギュラーモデルになりました。そして、週刊ヤングジャンプで初登場・初水着で初表紙を飾りました。ヤングジャンプ史上最大級の逸材と言われ、玲奈ちゃんの可愛さはすぐに評判となり、他誌の表紙にも抜擢されています。映画「暗殺教室」で女優デビューもしたが、生徒役の1人で見せ場はなく、今回の監獄学園が初の本格的な演技になります。

プリズンスクール1話ではお風呂に入るシーンでバスタオル1枚になり、入浴着替え下着シーンに興奮した男性は多いと思います。これから、過激なエロシーンは少ないと思いますが、玲奈ちゃんの笑顔に癒されるなら、プリズンスクールのドラマを見るべきです。