タグ:プリズンスクール ドラマ 動画の記事一覧

プリズンスクール(監獄学園)のドラマ動画をdTVで見る

プリズンスクール(監獄学園)のドラマ動画を見るならdTVがおすすめです。

  • プリズンスクール ドラマ 動画

タグ:プリズンスクール ドラマ 動画

プリズンスクール ドラマ 動画 2話

プリズンスクール(監獄学園)ドラマ動画の2話。

女子風呂を覗いた罰として、裏生徒会から懲罰棟における1ヶ月間の懲役を命ぜられたキヨシ、ガクト、シンゴ、ジョー、アンドレの男子5人。

裏生徒会の副会長・白木芽衣子が5人の監視役として、ムチを振るいながら指導していきます。ムチを打たれながらも、白木芽衣子のセクシーなナイスバディに見惚れてしまう男子5人。そんな浮かれている男子を見て、裏生徒会の会長の栗原万里は書記の緑川花を指導役として送り込む。

緑川花は空手でインターハイ4位の実力者。口答えする男子どもを空手の蹴りで指導する。そんな中、放課後の囚人作業中に偶然千代に出会ったキヨシは、またしても女子風呂の覗きのことを正直に謝ることができないまま、千代への想いをさらに募らせ、相撲デートの為に脱獄を決意する。しかし、そこへ緑川花が現れ、草むらで小便を始める。キヨシは木から落ち、花のアソコを見てしまう。さらに、千代からの手紙がガクトに見つかってしまうところで次回へ。

2話もところどころでエロいところが満載でしたね。白木芽衣子(護あさな)のおっぱいやパンチラ。そして、会長の栗原万里(山崎紘菜)とのお風呂のシーン。そして、2話のハイライトシーンは、緑川花(森川葵)のオシッコシーン。女の子のオシッコシーンを目の前で見るなんてありえないですね。キヨシが羨ましいと思いました。

それにしても、会長の栗原万里約の山崎紘菜ちゃんのミュージカル調の口調が違和感あります。護あさなちゃんのおっぱいは毎回エロくていいですね。武田玲奈ちゃんのごっつぁんですは可愛すぎた。3話も面白そうですね。海外ドラマのプリズンブレイク シーズン5 動画も面白いですよ。

プリズンスクールとは

プリズンスクールとはどんな漫画?

監獄学園(プリズンスクール)は現在、「週刊ヤングマガジン」で連載中(2011年10号から)の漫画で、単行本は18巻まで販売されています。作者は平本アキラさん。

2009年まで人気漫画「アゴなしゲンとオレ物語」を連載していた漫画家さんです。2015年7月から9月までテレビアニメが放送され、同年10月からテレビドラマが放送されています。

プリズンスクールのあらすじ

漫画の舞台は共学化したばかりの元女子校「私立八光学園」。全校生徒(1021名)のうちたった5人の男子生徒、キヨシ、ガクト、アンドレ、シンゴ、ジョーは女子風呂を覗こうとして、入学早々に裏生徒会の美女3人(栗原万里・白木芽衣子・緑川花)に懲罰棟(=通称:プリズン)へ投獄されてしまう。彼女たちの命令で刑務作業を行う日々を過ごすうち、5人は普通の学園生活を夢見て脱獄しようと奮闘していきます。

タイトルの監獄学園だけを聞くと、エロ漫画と思いがちですが、脱獄コメディ漫画なんですよね。現在、プリズンスクールの漫画1巻が無料で読めるので気になる方は読んでみては。ドラマの方も見ましたが面白かったですよ。千代役の武田玲奈ちゃんがめっちゃ可愛かったです。あんな子がクラスにいたら幸せだわ本当に。プリズンスクールのドラマ動画はdTVで見れますよん。