監獄(プリズン)に入れられたキヨシのシーンから始まる監獄学園(プリズンスクール)のドラマ1話。

⇒ 監獄学園のドラマを配信中!

高画質で広告なしで、スマホやパソコンで見れます。31日間の初回無料期間あり!

元女子校で、全寮制の高校・私立八光学園に入学してきた5人の男子生徒(キヨシ、ガクト、アンドレ、シンゴ、ジョー)は、1000人を超える女子生徒たちを前に、甘い学園生活に胸を躍らせるが、ある日、女子風呂をのぞこうとした罪で学園を掌握する美女3人組の裏生徒会(栗原万里・白木芽衣子・緑川花)に拘束されてしまう。罰として監獄に1ヵ月入れられるという内容になっています。

監獄学園(プリズンスクール)のドラマ1話後、ツイッターなどのSNSでは、栗原千代役の武田玲奈ちゃんが可愛すぎる、ガクトとジョーの再現率の高さにわろたなど、プリズンスクールのドラマに対する評価が良かったみたいですね。とくに武田玲奈ちゃんのお風呂場での着替えのシーンでは、玲奈ちゃんの下着シーンもあり、興奮した男性は多いのではないでしょうか。またバスタオル1枚の姿も披露し、武田玲奈ちゃん目当てでプリズンスクールのドラマを見る人は増えそうですね。

YouTubeやDailymotion、FC2、youku、PANDORA、MioMioなどで上がっている動画は違法です。正式に見るなら、dTVおすすめです。dTVなら、スマホ、タブレット、パソコン、テレビで高画質で見ることができます。まぎわらしい広告もなく、ストレスなしで見れます。